赤い羽根の秘密のパワー

 赤い羽根の季節になりました。
 さっそく募金をして手に入れた赤い羽根。この羽根にはすごい力があるのです。

 明るい方を向いて、光に手を伸ばします。手を開く。
 その手を、そして赤い羽根越しに見ると…。なんと、指の骨が見えるのです。
 赤い羽根の先の方、毛がそろっている部分を使うのがコツです(写真だと左の方です)。
 …もちろん、本物の骨ではありませんが、それっぽく見えます。なぜ見えるのかは難しいのですが、骨見えているのでは無い事は、ちょっとした工夫で簡単に確かめることができます。

広告
カテゴリー: 光・音・力 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中