アカメカブトトカゲを飼い始めていました

 半月ちょっと前から、アカメカブトトカゲを飼い始めていました。ケージを色々いじっていたのは、そのためです。
DSC01979
DSC01983
 そんなわけで、アカメカブトトカゲについて色々試行錯誤したことも載せていきます。

DSC01984
 ケージの中は今のところこんな感じです。
 床は基本的に濡れた水苔で、浅いタッパで作った水場と乾いた場所があります。
 そのうちに、立体的にして水の流れなども作っていきたいと思っています。

広告
カテゴリー: 爬虫類 タグ: パーマリンク

アカメカブトトカゲを飼い始めていました への2件のフィードバック

  1. えみにょろ より:

    全体像。いい感じですねー。
    ミニジャングルができてる(^∇^)

  2. harerika より:

    ありがとうございます♪
    立体的にして水流したいんですよね。必要なものは、明後日には全部そろう予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中