アカメ盗撮ビデオのテスト

フェイスブックでは「盗撮だね」と言われたアカメカブトトカゲの24時間撮影です。
Manythingを無料で使っているので、家を空けている間の様子はあまり分かりません(4時間しかさかのぼれない)。
カメラの設置方法の工夫などで、ケージの大部分が見えるようになったら、お金を払って排泄の場面などを確認できるようにしたいなぁと思っています。(ますます盗撮ですね)

とりあえず、今日はエサ皿から逃げたコオロギを狙うアカメ。
Manythingからダウンロードして、Youtubeにアップしてみました。Youtubeなら、Wordpress.comにも埋め込めるらしい。
エサ皿からコオロギが逃げているのも、それをアカメがちゃんと食べているのも知りませんでした。
ビデオに撮ると色々なことが分かるものですね。

広告
カテゴリー: 爬虫類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中