カナヘビをもらいました。

IMG_0949.JPG

職場のグラウンドで見つかったカナヘビを引き受けました。
カナヘビはまた飼えたら良いなぁと思っていたので、早速自宅にケージを用意しました。

完全に隠れられる場所をつくってしまうと、そこに隠れたまま出てこないので飼育する身としては面白くありません。なので、完全に隠れられる場所をつくらないようにしてみました。

そして、2日後。コオロギを入れると反応が。

IMG_0983.JPG

とりあえずは、これで一安心です。ダスティングしたコオロギを食べてくれるなら、この先もエサの安定供給が出来ます。

広告
カテゴリー: 爬虫類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中